> 桜井"マッハ"速人とミラノ

桜井"マッハ"速人とミラノ

ここでは、「桜井"マッハ"速人とミラノ」 に関する記事を紹介しています。
PRIDE武士道とロードバイク
桜井"マッハ"速人とギャラリーミラノ

何かアンマッチな気がするが
2年ほど前から筋トレのためにロードをはじめたという

ミラノのアサランで2・3回お会いしているのだが
今日はお店で彼と遭遇した、1230569110桜井マッハ速人 シャイな格闘家だ。
カメラに一緒に納まった P1060681桜井マッハ速人とミラノ
私は目いっぱい胸に空気を入れてポーズしたが彼の胸板の厚さにはとうていかなわない

太ももなどは流石プロ格闘家、私の胴回りほどある
トレックの奥右が彼の左足だ P1060682マドン6.9

私のマドンはてえと
コンパクトクランクが未だ未入荷。
ボスも組み立てしたくてうずうずしてるのだが・・・・・

今日は、以前に発注したシマノのニューシューズが届いていたのでいただいてきた
シマノ SH-R310SE P1060690シマノSH-R310SE 
これを着けて早く乗りたい

                             
                             ランキングに参加してます。
                             ポチッとよろしく
この記事へのコメント
人柄のいいお顔をしてますね・・・
私など、他人からは怖いといわれてるんで、極力公開しないようにしています。
2009/02/16(月) 19:25 | URL | dejavuewords #hdScUxTA[ 編集]
手前のマドンは・・・もしかして6.9ですか?

もう一台マドン購入予定なんですか?
羨ましい~~
2009/02/16(月) 20:30 | URL | ホノ #-[ 編集]
dejavuewords さま
ご訪問ありがとうございます。
恥ずかしげもなくさらけ出しております
60余年の生き様を隠しても・・・と開き直っております
隣の桜井マッハ速人君の若さはを取り戻したいですね
2009/02/16(月) 22:07 | URL | nebaneba #-[ 編集]
ホノ 様
今乗ってるコルナゴ君のフレームにに落車の際にクラックが入ってしまいました
それでやむなく、マドンを発注したしだいです。
でもまだ完成まで時間がかかるようです。(2台目では在りません
)
2009/02/16(月) 22:21 | URL | nebaneba #-[ 編集]
フレーム届いてからも結構完成まで時間かかるもんですね。
僕だったら何度も店に見に行ってしまいますね。
それで走ってる所を想像して帰ります。家では写真を眺めながら。
2009/02/17(火) 11:12 | URL | シャカリコ #-[ 編集]
シャカリコ 様>
そうですねえ
少しばかりいらいらしてますが
2009年のクランクをオーダーしたものですから
量産開始が2月とのことで、それを待っています。
「早く来い恋」と待ち焦がれております



2009/02/17(火) 14:32 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんばんちわー!
っすっげーー!マッハさんじゃないすかー。日本人ばなれした身体能力ですよねー、この方。
こんな有名人に会えるあたり、関東はやっぱすごいっす。(田舎モン丸出しですね)
2009/02/17(火) 19:03 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
たけぴろ 様
正直言いまして彼に会うまでPRIDEなるものも知りませんでしたが
ミラノのアサランで初めてすごい男だと知りもした
今度サイン戴いて我が家の家宝にしようかと思っています。



2009/02/17(火) 19:20 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんにちは
二週続けてお会いできましたね
それにしてもマッハ桜井氏凄かったですね(笑)
そうそうマドン6・9も負けず劣らずマッチョなフレームですね!
2009/02/19(木) 12:42 | URL | お~たか #.j2BAk02[ 編集]
お~たか 様
どうもこんにちわ
アサランではなかなかお会いできませんが
今後ともご指導ください。
社内でマッハ桜井氏の話をしたら
彼のサインをもらって欲しいと頼まれました
色紙用意しましたよ
2009/02/19(木) 13:01 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック