> ミラノアサラン・微風・快晴・快走

ミラノアサラン・微風・快晴・快走

ここでは、「ミラノアサラン・微風・快晴・快走」 に関する記事を紹介しています。
昨年大晦日の落車の際にハンドル右のグリップエンド消失
諏訪の酒「真澄」の一升徳利の宝冠がピッタシだ。 P1060453グリップエンド
今朝はこのニューファッションでミラノアサランに乗り出した
名づけて「落車はしま栓
   
いつものセブン&11に8時30分集合
流山橋東詰めで再度体制整えて野田へ
50名近い大隊列 1両50万としても2,500万円のロード軍団だ
      P1060449アサラン①流山橋      P1060450アサラン②
25キロ地点の野田のセブン&11で休憩
ボスから2009マドン用のシマノクランクの入荷が来月には可能とのこと
少しづつ完成が近づく
今日の天気のごとく心ウキウキ

帰路は江戸川土手を南下P1060454アサラン ③  
快晴・無風・快適なミラノアサランであった
走行キロ 52キロメートル
                             
                             ランキングに参加してます。
                             ポチッとよろしく
この記事へのコメント
日本酒の蓋がバーエンドに最適とは良いことを知りました。
実は僕もマシンも落車の際に右のエンドを紛失してそのままですので・・・
僕の今年のロードの初乗りはツールド草津になります。
共に頑張りしょう!
2009/01/26(月) 12:21 | URL | おっさんガッツ #EALXHaYk[ 編集]
おっさんガッツ 様
完走おめでとうございます
草津のヒルクライムとはすごいですね
がんばってください。


2009/01/26(月) 12:45 | URL | nebaneba #-[ 編集]
ホノと申します。
ご訪問&コメントありがとうございました。
マドン6.9是非試乗してみて下さい。nebanebaさんなら6.9の良さが解ると思います。
ご夫婦で自転車!! 共通の趣味はいいですね! 最高だと思います。
また色々とイベントに参加されていて凄いですね!
これからも宜しくお願いします。
また遊びに来ます!
2009/01/26(月) 21:11 | URL | ホノ #-[ 編集]
ホノさま
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます。
私は物欲と格好のみのボタリング専門です

こんごともよろしくお願い致します。
2009/01/26(月) 21:28 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コルナゴが。。。飲ベイ号にされましたか(笑)
コルナゴファンから怒られそうなきもしますが気もしますが
一部には流行りそうな気もします。
マドン6.9も八海山辺りで飾られるのか?
2009/01/26(月) 23:37 | URL | KEN #SFo5/nok[ 編集]
KEN 様
飲んだら乗るな
飲むなら乗るな

チドリ足号では困りますね

マドンでは「落車なんてするもんか」
の気持ち
「ラクシャ」に栓します


2009/01/27(火) 05:49 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック