> バイシクルライド2009イン東京

バイシクルライド2009イン東京

ここでは、「バイシクルライド2009イン東京」 に関する記事を紹介しています。
バイシクルライド2009イン東京への参加募集はがきが届いた
    バイシシクルライド2009イン東京       P1060333バイシクルライドイン東京
昨年、一昨年と参加させていただいた
昨年は強風であったため、受付のみで退散した経緯もあって
今年参加するかどうか迷っている

都心をボタリングするのも気分が変わって良いものではある
難を言えば
①参加費が高いこと
②参加者が溢れかえって大渋滞となること

まあたまには都心走行も、しかも大勢でワイワイ走るのは良いでしょう
そうそう築地あたりで寿司ランチも良いね

皆さあーんよろしかったらスポーツエントリーへどうぞ 20070415195704.jpg
20070415193849.jpg  20070415.jpg  20070415193915.jpg
                             
                             ランキングに参加してます。
                             ポチッとよろしく
この記事へのコメント
今日は大寒です
さすがこちら岡山でも寒さは厳しいです
nebanebaさんも、お体には気をつけられてくださいね(^.^)
2009/01/20(火) 23:20 | URL | おみつどん #XAdngU.E[ 編集]
おみつどん 様
この寒さも今しばらくと思います
お互いに寒さに負けず走りきりましょう

ご自愛ください。


2009/01/21(水) 19:17 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック