> 初詣

初詣

ここでは、「初詣」 に関する記事を紹介しています。
            P1050975元旦4久伊豆元旦③
例年のように元旦の朝を向かえ
例年どおりに久伊豆の大明神に初詣
例年のどおり初穂料5千円でと思ったが暮れの事件もあり1万円を奮発して
例年のとおりおとそを戴いて境内を散策

例年どおりお焚き上げを見物して暖をとり
例年購入する「唐辛子や」さん で一年分を購入

たこ焼きを買うか今川焼きを買うか迷うのも例年どおり
イカの丸焼きでキュッと一杯やろうとして妻に阻止されたのも例年のとおり
小さなだるまを1500円で買ったがこれも例年のこと
       P1050984久伊豆元旦①                P10509824久伊豆元旦①

帰宅後、これまた例年どおりの雑煮とおせち
おせちのスーパー直送も例年どおりだ

さて、初乗りにコルナゴ君を駆り出そうとしたら
妻に泣いて阻まれた。
なんとしても大晦日のリベンジと思ったが
泣いて縋られたら あきらめざるを得ない。明日にするか

昨日縫合した傷を消毒のため、M越谷病院ナースステーションへ行くことにした

                             
                             ランキングに参加してます。
                             ポチッとよろしく
この記事へのコメント
あけまして
おめでとうございますv-22

下の奥様との写真メッチャ素敵ですねv-218
これからも素敵な夫婦でいてくださいねv-254
今年もみかんをよろしくお願いしま~すv-20
2009/01/01(木) 14:41 | URL | OOみかんOO #-[ 編集]
>OOみかんOO 様

あけまして おめでとうございます[

今年もせっせとアップします。よろしくね
みかん 様カップルに幸せあれと祈ります
2009/01/01(木) 14:58 | URL | nebaneba #-[ 編集]
短い間でしたが、「美味い酒にいい女」閉鎖することにしました。
ご贔屓のほど有難うございました。
リンクいただいてる方たちに連絡してる次第です。
2009/01/01(木) 18:42 | URL | dorunkon #hdScUxTA[ 編集]
そうですね、例年どおりが一番ですよ
nebanebaさんの幸せが感じられますね
初乗りはできなかったでしょうけど
奥さんの優しさが身にしみたのですはないでしょうか
今年もきっといい年になりますよ
2009/01/01(木) 19:46 | URL | おみつどん #XAdngU.E[ 編集]
nebanebaさんの根性には頭が下がりますが、ここは奥さんの気持ちを優先させて大人しくしておくしかありませんね。
これからの自転車ライフにも影響しますし。
リベンジはゆっくり体調を整えてからという事で。
2009/01/01(木) 23:01 | URL | シャカリコ #-[ 編集]
dorunkon 様
綺麗なお姉さんが見られなくなるのは残念ですね
違ったステージでのご活躍をご祈念申し上げます。
2009/01/02(金) 03:39 | URL | nebaneba #-[ 編集]
シャカリコ 様
ご心配おかけして申し訳ありません

たいしたことは無いのですが
正月の間はおとなしくしております。

お互いに路面状況を良く見て
事故無い自転車海苔をこころがけて
一年を過ごしましょう。
2009/01/02(金) 03:49 | URL | nebaneba #-[ 編集]
> おみつどん 様
大きな変化は望みませんが
少しは違ったことをと思うのですが
全て例年どおりに行っているのが
おかしいというか笑っちゃいますね
今年もきっといい年にして見せます。

2009/01/02(金) 04:14 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック