> 本年最終第5回目の望年会

本年最終第5回目の望年会

ここでは、「本年最終第5回目の望年会」 に関する記事を紹介しています。
私にとっとは5回目であるが、今日は勤務先の忘年会
職場でデスクを並べるまあ仲間同士みたいな6人が顔をそろえた

 P1050882松原団地駅   P1050910屋台ばやし⑦   P1050902屋台ばやし⑬ 
日比谷線沿線の東武松原団地駅よりタクシーで5.6分の位置に
屋台を並べたスタイルの倉庫内居酒屋「屋台祭りばやし」が会場だ

      P1050912屋台ばやし⑧         P1050894屋台ばやし⑦

         P1050900屋台ばやし⑫    P1050895屋台ばやし⑪
まず入り口を入ると大きな倉庫の真ん中にドリンクコーナーがある
壁際にずらりっとさまざまな屋台風の調理場が並ぶ
夜店やくじ引きおもちゃのコーナーもある

 P1050896屋台ばやし⑩   P1050897屋台ばやし⑨   P1050886屋台ばやし⑥
客席の押しボタンはドリンク専用でこれを押すと店員にドリンクがオーダー出来る
肴は各人が屋台を回り、好きなものをテーブルナンバーを告げてオーダーする
しばらくすると店員が伝票と共にテーブルへ届けてくれる
ミニ祭り気分を味わえる面白いシステムだ

 P1050888屋台ばやし⑤   P1050889屋台ばやし④   P1050891屋台ばやし③
この店は13年前に同業である運輸会社の社長婦人をマネージャーにして開店したという
当日は忘年会の真っ盛り、客の入りも多く大盛況
社長御自ら運輸会社のユニフォームを着てドリンクや料理を運搬していた

 P1050892屋台ばやし②   P10508937屋台ばやし①   P1050905屋台ばやし⑭
我々も祭り気分でワイワイと盛り上がったが
この年の瀬のこと、宴たけなわのところに仕事が舞い込み
酒を飲めない特異体質の取締役が、牛筋の煮込みと餃子をを烏龍茶で流し込み
わが社の配送拠点「有明」へと急遽走る羽目となった。

その後事務職女史のご主人も乱入して更に盛り上がり
夜は更けていくのでした
夜店のお面を冷やかしつつ帰宅は午前様でした
                             
                             ランキングに参加してます。
                             ポチッとよろしく
この記事へのコメント
えーーー★
こんなところあるんですね~
倉庫内居酒屋
「屋台祭りばやし」。。。
ここ1年中ずっとやってるんですか?
期間限定ですか?

一度はいってみたいですねv-10楽しそう~♪ふふふ

5回目ですか~望年会★☆
私は今日で3回目です。
nebaneba師匠、最近のみすぎてませんか?笑 
くれぐれも暴年会にならないようにv-8
。。。って私が師匠に
言われてる事デスネe-445
今年もあと数日、
体に気をつけて2008年を、
満喫してくださいねv-344
2008/12/28(日) 12:31 | URL | OOみかんOO #-[ 編集]
OOみかんOO 様
こんなところあるんですね~
そうなんです、年中やってます

きかいあったらご案内しましょう

本年もあと3日
大切にいきましょう
2008/12/28(日) 13:45 | URL | nebaneba #-[ 編集]
忘年会お疲れさまでした
おもしろそうな所ですね
ここなら盛り上がるでしょうね!

いいところが沢山あってうらやましいですね

後、数日がんばっていきましょう!
2008/12/28(日) 16:03 | URL | おみつどん #XAdngU.E[ 編集]
パワフルな忘年会ですね。
会場も楽しそうで一度行ってみたくなりました。
近場で同じ様なお店がないものか調べてます(笑)

残すところ三日ですが
休まずローラー回します。
2008/12/28(日) 17:21 | URL | ken #SFo5/nok[ 編集]
おみつどんさま

後三日、しごとづめです

お互いがんばりましょう
2008/12/28(日) 18:40 | URL | nebaneba #-[ 編集]
ken さま

今年は飲み納めができても
乗り納めができそうもありません

ローラー購入の時期が着てるかも

とにもかくにもあと3日
がんばります
2008/12/28(日) 18:46 | URL | nebaneba #-[ 編集]
という事は新年会も5回位?
体に気を付けなきゃいけませんね。
でもとても楽しそうで羨ましいです。
2008/12/28(日) 21:44 | URL | シャカリコ #-[ 編集]
シャカリコ jさま
いつも飲んだくれているみたいですね
実はそうなんですが
そろそろそんな飲み方改めなければと
日々反省しております

新年は賀詞交換会が待ち構えております
早く自転車生活を取り戻さなくては............
2008/12/28(日) 22:06 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック