> マドン再入荷

マドン再入荷

ここでは、「マドン再入荷」 に関する記事を紹介しています。
久々にロードギャラリーミラノのウインドショッピング
          P1050686ミラノウィンドウ 今日はコルナゴCLX
ボスは一家総出でクリスマスパーティーの準備中「
私も参加費と来年の年会費をの支払い。
いつものおいしいコーヒーもいただいた。


私のマドン君はちょっとしたクレームでフレームの再入荷
パーツも少しづつ集まってきたようだ
       P1050690フレーム再入荷      P1050693パーツ
私の希望するコンパクトのクランクがいまだ未入荷
早く恋恋
                             
                             ランキングに参加してます。
                             ポチッとよろしく
この記事へのコメント
もう完成車のイメージが湧き上がり、期待度(待ち遠しさ)では?
既に頭の中ではマドン号で走ってたりして。
私だったら確実にイメージしまくりですよ。
2008/12/21(日) 07:11 | URL | シャカリコ #-[ 編集]
シャカリコ 様

待ち遠しさを通り越して絶望感すら
沸いてくるこの頃ですが
ショップでフレームやパーツをみると
今度は愛おしさが沸々と沸いて
もう胸が張り裂けそうです

マドンよ早く恋
2008/12/21(日) 07:46 | URL | nebaneba #-[ 編集]
CLXも、もちろんカッコイイですが…
やっぱりTREKマドン6.9
さすがオーラが出ていますよね
最高級のパーツが、少しずつ組み合わされ、その雄姿を見せる!
おおーっ 身震いしますね
見えますよ、nebanebaさんがマドンに乗っている姿が!
楽しみに待たれておられる気持ち、痛い程よく分かります
それだけに…
ねっ(^.^) 楽しみですね!
2008/12/21(日) 10:01 | URL | おみつどん #XAdngU.E[ 編集]
おみつどん 様
なかなか時間が架かりますね

一気に日めくりカレンダーを
めくりめくり捨てたら
納車日は早く来るか知らん
2008/12/21(日) 12:37 | URL | nebaneba #-[ 編集]
6.9ですね。

私にとっては夢のようなマシンです。

それにしても、トレックのバイクのデザインはかっこいいですよね。
2008/12/21(日) 17:35 | URL | 馬面 #qjsITxmk[ 編集]
馬面 様
はい 6.9です。
私の脚力ではこのマシンの能力を
十分発揮できる事は無いでしょう。

ただ物欲のみが「潜行」しております
人生最後の贅沢です

2008/12/21(日) 18:36 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック