> 本年第二回望年会

本年第二回望年会

ここでは、「本年第二回望年会」 に関する記事を紹介しています。
本年2回目は王子での望年会(12月17日)
毎月例会をしている旧職の関係者の「親王会」だ
上りの南浦和始発の京浜東北線はガラガラ P1050681京浜東北線南浦和

王子駅裏「魚荘」........... P1050685魚荘
いつものメンバーがいつものように、三々五々集まって
本日は7名
水曜日は半額の酒の肴をオーダーし
焼酎の一升ボトルは2本目の封開けて

今年を振り返ると言うより一年過ぎるのが早すぎると愚痴ったり
酔っ払いに解る分けない漢字テストで盛り上がったり

次回来年1月の日取りをきめて
駅の改札口で握手して「良いお年を」
王子「扇やの卵焼き」をみやげに思ったのだがもう閉店  P105068266扇や
仕方無しに手ぶらで帰宅
        P10506792008.イルミネーション
帰路、自宅近くで
地元市民コミニティーホールのイルミネーションをパチリしておみやげに替えた
おなか空いてお茶漬け食べて寝た......のではなく
レトルトのカレーライス食べて寝た
メタボ増量                         
                             
                             ランキングに参加してます。
                             ポチッとよろしく
この記事へのコメント
昨年は忘年会無し。
今年はみんな集まる機会あるかな?
仕事柄忘年会、新年会は運任せなんで。
2008/12/18(木) 13:42 | URL | シャカリコ #-[ 編集]
年を忘れる『忘年会』でなく
年を望む『望年会」
前向きでいいネーミングですね(^.^)

気心の知れたお仲間と飲む酒は
楽しいものですよね

それにしても、お茶漬けでなくカレーとは
nebanebaさん、若いですね~(^.^)
2008/12/19(金) 00:19 | URL | おみつどん #XAdngU.E[ 編集]
シャカリコ様
私の場合は、歳を忘れて飲んだくれ
まあ毎月が忘年会のようなものですが
12月は来年へ望みをかけてのけじめの飲み会
そのおお締めというわけであと3回残ってます。
2008/12/19(金) 10:03 | URL | nebaneba #-[ 編集]
おみつどん 様
年末のお酒にまつわる失敗は数々あり、
来年こそ来年こそと望みをかけてとうとう
62回目の望念となってしまいました

念ずれど念ずれど我が人生花開くことなく
お後がよろしいようで
2008/12/19(金) 10:18 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック