> 映画「D-WARS ディー・ウォーズ」

映画「D-WARS ディー・ウォーズ」

ここでは、「映画「D-WARS ディー・ウォーズ」」 に関する記事を紹介しています。
映画「D-WARS ディー・ウォーズ」を観たデイ・ウォーズ001    デイ・ウォーズ002
ストーリー
LA郊外の広範囲な地面陥没事件を取材していたTVリポーターのイーサンは
現場で鱗状の化石を目撃する。

それは少年時代に聞かされた、世界に訪れる危機の話を裏付けるものだった。
イーサンは危機から世界を救う鍵となる“運命の女性”を探すために奔走し、
ようやくその女性・サラを見つける。

しかし同じく彼女を追っていた巨大なモンスターもLAに出現し、
街を破壊しながらイーサンとサラに襲いかかってきた!

         D-WARS004.jpg       D-WARS005.jpg
完走
ドラゴン伝説
韓流アメリカ版 ?

龍と人間の恋は成就しないのか
そんな恋物語は日本にもありましたね
アメリカを舞台にするからややこしくなりアンマッチな取り合わせになるんだよね

50点 ☆無し                             
                             ランキングに参加してます。
                             ポチッとよろしく
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック