> TREKマドン

TREKマドン

ここでは、「TREKマドン」 に関する記事を紹介しています。
フラッとロードギャラリーミラノに寄ってみました P1050267ミラノウィンドウ
「フラッと立ち寄ったふりをしてマドン君に逢いに行った」が正確

ボス(社長・店長)とクリスマスパーティーや映画の話をして
それとなくマドンの話題に入っていく

近々ハンドルが入荷とか
つい先日入荷したのだが「ちょっとだけぺイントが気になった」のでクレーム交換中とか

いいものに仕上げようというボスの入れ込みが伝わってくる
じっくり創ってください
私はいつまでも待ち続けます。

マドンのシーポストはちょっと変わっている
フレームにかぶせる形状だ
サドルはどんなにしようかな

シマノのクランクの入荷はまたまだ先だ

奥様のいれてくれた濃厚でホットなコーヒーを戴いてから帰宅

                             
                             ランキングに参加してます。
                             ポチッとよろしく
この記事へのコメント
nebaneba様
いつもお世話になっているのに、私の方でコルナゴの件で大騒ぎし大人気なかったなと反省しております。
ずっと楽しみに待たれておられるnebaneba様の気を悪くさせてしまたったのではと反省しております。申し訳ありませんでした。
何しろ初めてのことで浮き足立っておりましたもので、お許しください。
ご注文されているマドン、こちらもすごく興味を持っております。なにせ手の届かないし高級自転車ですから…手元に届きましたら、ぜひお披露目してくださいね
2008/12/05(金) 07:37 | URL | おみつどん #XAdngU.E[ 編集]
おみつどん様
男は物欲
即欲しい
これ男の特権

私も早く来い恋で
居ても立ってもいられません

その表現方法は人それぞれ
おみつどん様の正直な気持ちよく伝わってましたよ
この気持ちを抑えちゃ面白くない

さあ自転車愛していこう
2008/12/05(金) 08:06 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんばんは★
今日、久しぶりに自転車のりましたよー♪
お昼休みに会社の借りて乗ったんですけど、なんだか風が気持ちよくて気分がすっきりしました☆
nebanebaさんの気持ちがわかった気がしました☆
私の乗ったのはママチャリですけどね笑

お披露目たのしみにしています☆





2008/12/05(金) 20:00 | URL | みかん #-[ 編集]
はじめまして。永山拓美です。

私は20代の頃、自転車の一人旅をしてました。
今では、京都の街中しか走ってませんけどね。でも・・・気持ちいいである。

もしかして、neba nebaさんって、ロードレースとかにも、出たりしてますか?
私の友人に、40歳をすぎてから、ロードレースにはまったヤツがいます。
じゃあ、またね。・・・である。
2008/12/06(土) 02:29 | URL | 永山拓美 #-[ 編集]
みかん様
みかん様もダイコロさんとスポーツバイク始めませんか
そして私どもとつくばあたりでボタリング
夢かな


2008/12/06(土) 05:01 | URL | nebaneba #-[ 編集]
永山拓美 様
はじめまして
私は60になんなんとするころロードを始めました
ボタリングですが気持ちは最高ですね
レースにはあまり出ません
出たとしてもレースの雰囲気体験組みで周回遅れを甘んじて楽しんでおります。
永山様のページもみさせていただいております
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/12/06(土) 05:08 | URL | nebaneba #-[ 編集]
おおーー
いいですね★
そんなんできたら素敵~♪♪

ただ、ダイコロを説得させるのに時間が
かかりますね。
なんせ、出不精ですから笑
2008/12/06(土) 11:26 | URL | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック