> 富士山

富士山

ここでは、「富士山」 に関する記事を紹介しています。
 寒い朝
       P10502922008.11.19富士山

埼玉県越谷は今朝の我が家の富士山です

送電線が富士山をスライスカットしてます
スライス富士山です
                             
                             ランキングに参加してます。
                             ポチッとよろしく
この記事へのコメント
こちら岡山も、冷え込み、
日中、雪がチラツキました
今までが暖かかったせいか
余計に寒さが身にしみます(>_<)

nebanebaさんも体調には十分に気をつけられてくださいね
2008/11/19(水) 21:53 | URL | おみつどん #XAdngU.E[ 編集]
おみつどん様

えっ雪ですか
岡山でも雪が舞うんですか

瀬戸内海方面は南国と思っていました。
それに比べるとこちらは暖かいんですね
おみつどん様には風邪など引かぬようご自愛ください
2008/11/19(水) 22:37 | URL | nebaneba #-[ 編集]
静岡の富士山が一望出来るって最高↑ですね。
私も千葉と埼玉を結ぶ橋渡る時に見えるとラッキーな気分になります!!
2008/12/01(月) 20:17 | URL | doraemon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック