> ミラノアサラン2008.10.13

ミラノアサラン2008.10.13

ここでは、「ミラノアサラン2008.10.13」 に関する記事を紹介しています。
ミラノアサランとコスモス
アサランとコスモス① アサランとコスモス② アサランとコスモス③ アサランとコスモス④
松戸有料の脇コスモス畑発見
アサラン中断し、撮影

直後パンク、タイヤも大きく傷つく
焦った、修理の経験はあるのだから、仲間に迷惑かけられない
木村店長から補修のアドバイスを受ける修復はしたが

タイヤの傷が気になる
後でタイヤも交換だね

いつもの7&11で休憩後 アサランとコスモス⑤

そろりそろりとご帰還
走行キロ 52km



ランキングに参加してます。
よろしくね。ポチッ




この記事へのコメント
僕がコスモスが綺麗ですねなんて言ったのでパンクを誘っちゃたみたいですね。無事に帰れたみたいでよかったです。また一緒に走れるのを楽しみにしてます。
2008/10/13(月) 18:07 | URL | タキモト #-[ 編集]
タキモト さま
しやお恥ずかしい
バイク以外に雑念で乗っている私です。

またお付き合いください。
2008/10/13(月) 21:19 | URL | nebaneba #-[ 編集]
お久しぶりです、KNです。

本日はSwacchi走行会に初参加して8時過ぎに流山橋より流山側を北上していました。
目的は加須で手打ちうどんを食べること。自己最長の128kmの走行でした。

来週はお互い別のイベントですが、楽しく頑張りましょう。
その後はオフ会(ロード海苔にはオフロード会?)で参加報告でもしましょう。
2008/10/13(月) 22:15 | URL | KN #-[ 編集]
KN 様
おやおやそうでしたか
またご一緒しましょう
2008/10/14(火) 05:25 | URL | nebaneba #-[ 編集]
映画にアサランと
相変わらずアクティブですね

これからの季節、紅葉が綺麗で
また楽しみが増えますね(^.^)
2008/10/14(火) 22:45 | URL | ロンリーウルフ #XAdngU.E[ 編集]
ロンリーウルフ様
上海が帰りで即私のブログチェックで恐縮です。

年を重ねるとあれもこれもやりたいことばかり。

休日ほど早く目が覚めます。
神様にお願い
1日を36時間ぐらいにしてほしい
2008/10/15(水) 02:47 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック