> ミラノアサラン2008.10.05

ミラノアサラン2008.10.05

ここでは、「ミラノアサラン2008.10.05」 に関する記事を紹介しています。
チーム「ミラノ」のアサラン50kmへ久々に参加した(10月5日)

7時230分集合、50名近い参加者
ちょい寒でアームフォーマーとレッグフォーマー装着
だがアイウェアーを忘れた
   ミラノアサラン2008.10.5②    ミラノアサラン2008.10.5③トレックマドン5.2   ミラノアサラン2008.10.5① 
25キロメートル地点
汗ばむ、アームフォーマーは外す
仲間のバイクの中に、憧れのトレックマドン5.2を発見
近々にお店へ2009年トレックカタログをいただきに行くことにした
大蔵省との予算折衝がキーポイントであるが
                     ミラノアサラン2008.10.5野田橋 希望を持って粘り強く交渉だね


ランキングに参加してます。
ポチッとよろしくね。
この記事へのコメント
えっ、もう次の自転車を検討ですか。うらやましい。
CLXでも十分マドン5.2に匹敵する性能ですよ。
2008/10/06(月) 12:08 | URL | カッチン #-[ 編集]
カッチン様
じつをいうと、銚子センチュウリーのときに、山側に突っ込み、フレームにクラックが入ってしまったのです。
やむなく今はのんびり走りながら次なる愛車探しです。
お勧めがあったらご教授ください。
2008/10/06(月) 14:19 | URL | nebaneba #-[ 編集]
贅沢ですよ(>_<)
2008/10/06(月) 22:58 | URL | ロンリーウルフ #XAdngU.E[ 編集]
nebanebaさん
MIRANO団体ご一行様と江戸川ですれ違いました。これで何度目でしょうか?いつも長い隊列で圧倒されます(^^
昨日はそれ以上に羽虫に圧倒されましたが・・・(><)
2008/10/07(火) 01:42 | URL | SaySATO #TrcRanvM[ 編集]
ロンリーウルフ様
このことにつきましては、ミラノの店主より
「カーボンの場合クラックの入ったフレームで乗り続けることは危険である」
「補修の方法は今のところ難しい」と指摘を受け

私としてもコルナゴ君にこ愛着はありますので
このままボタリングには乗り続けます。

しかしロングには危険を伴うため新機種を選択中なのです。
決して贅沢をするつもりはありません。
どうぞそこのところご理解抱けますようお願いいたします。

併せて我が大蔵省にもお口添えいただければありがたく存じます。
「旦那様に危険状態のバイクに乗らせることのないように」
「是非安全な新機種をお勧めします」と
2008/10/07(火) 01:57 | URL | nebaneba #-[ 編集]
SaySATO様
やはりそうでしたか

あの時ぁっもしかして「物欲軍団」と思った瞬間通り過ぎていました。

こんどは必ずご挨拶させていただきます。
2008/10/07(火) 02:02 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんばんはぁ。

僕もこの日はSayさんとこの「物欲軍団」に加わっておりました^^)v
いつかきちんとお会いできたらと願っております...。
ではでは。
2008/10/07(火) 19:58 | URL | ヤマグチ。 #gBE4ZAVc[ 編集]
朝練お疲れ様です。

私も最近マドン5.2プロに乗り換えました。
初のフルカーボンですが、乗り心地抜群です。

新車のお写真がアップされるのを楽しみにしております。
粘り強く交渉頑張って下さい。
2008/10/07(火) 23:07 | URL | SGGKの人 #-[ 編集]
ヤマグチ様
羽虫がちょっと多かったみたいですがね
いいサイクリング日和でしたね
いつかお会いできることを楽しみにしています。
2008/10/08(水) 02:45 | URL | nebaneba #-[ 編集]
SGGKの人様
励ましの言葉ありがとうございます。

交渉ごとは慎重に機会を狙います。

必ずゲットしまース
2008/10/08(水) 02:48 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック