> 越谷レイクタウンショッピングセンター イオン

越谷レイクタウンショッピングセンター イオン

ここでは、「越谷レイクタウンショッピングセンター イオン」 に関する記事を紹介しています。
国内最大規模のショッピングセンター、イオン越谷レイクタウン がグランドオープンした
会社帰りに寄ってみた。
我が家から至近距離(武蔵野線1駅)にある

所在地 埼玉県越谷市東町四丁目21番1号
mori棟とkaze棟がある
店舗面積 218,483m2(総面積) 
私流に言えばとてつもなく広大だ  越谷レイクタウンホール②

まず映画館の位置を確認した。kaze棟3階 
イオンシネマ イオンシネマ越谷レイクタウン
早速会員になった。特典10ポイントで1回無料入場できる
今なら入会金50%off

ロードの専門店 ys`road が一階にオープンしていた
覗いてみた越谷レイクタウン自転車④
越谷レイクタウン自転車① 越谷レイクタウン自転車② 越谷レイクタウン自転車③ 越谷レイクタウン自転車⑤
品数豊富にそろえてある

目の保養をさせていただいた。

他にも店舗は数え切れないほどの出店がある
今後も買い物の折々に覗いてみよう


この記事へのコメント
ニュースで言っていたあのお店ですか?
東京ドームの約4、5倍の広さだとか!
こじゃれた自転車もあるなんて!
うらやましい限りです(>_<)
2008/10/05(日) 13:10 | URL | ロンリーウルフ #XAdngU.E[ 編集]
ロンリーウルフ 様
今日はすぐ近くのスーパーや健康ランドがガラガラ、閑古鳥が鳴いてました
この新しいショッピングセンターへ人が流れてしまったようです.

交通渋滞も発生してます
1ヶ月もすれば落ち着くとは思いますがね
2008/10/05(日) 21:54 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック