> パンク対策

パンク対策

ここでは、「パンク対策」 に関する記事を紹介しています。
明日からちょっと観光気分のロードイベントにお出かけ

サイクルマラソン鳥羽志摩線に参加
英虞湾沿線の景色を眺めながらの95kmmap9kai鳥羽志摩線

前回のセンチュリーラン笠間での2本パンクを教訓に万全対策を取った
P1030513パンク対策

エアボンベ、チューブは3本づづをロード専門店ミラノで購入
あとは天候がロード日和であることと安全を御伊勢様に祈願するだけ

当日はシャカリキにはならず楽しんできます。
戦果に乞うご期待


ランキングに参加してます。
よろしくね。ポチッ

この記事へのコメント
はじめまして
度々訪問させていただき
色々参考にさせていただいております。

また、リンク頂きましてありがとうございます。
こちらでもリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
2008/09/12(金) 22:51 | URL | ken #SFo5/nok[ 編集]
こちらこそ挨拶が送れて申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。
2008/09/13(土) 02:39 | URL | nebaneba #-[ 編集]
nebanebaさん、こんばんわ。
笠間では大変でしたね。
私はエアボンベを使ったことがないのですが、どんなもんかなー、楽できるかなーと興味があります。
どんなもんでしょうかね。
2008/09/14(日) 22:38 | URL | ももはっち #-[ 編集]
携帯ポンプですとなかなか空気圧があがらなくて苦労しました。
エアボンペは正直言って楽です。

空気圧のメーターも付いてる器具が良いですね。

でもちょっと高価
イライラするよりいいかってとこですかね。
2008/09/15(月) 23:17 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック