> 入れ歯 Ⅴ 完成

入れ歯 Ⅴ 完成

ここでは、「入れ歯 Ⅴ 完成」 に関する記事を紹介しています。
八潮歯科ネームプレート

いよいよ私のこの人生の集大成ともいえる「入れ歯」が完成した
大口空けて笑っても私が入れ歯をしてるとは見えないでしょう

そんな入れ歯を私の口に合わせて造っていただいた

不真面目な私がせっせと予約を入れて6ヶ月あまり通院できたのは
ここの院長の無骨さとやさしさ、それに
女医さん、技工士さん、衛生士さんの丁寧な治療と「目だけ美人」に魅せられからだ。
(彼女達は顔面いっぱいのマスクをしていてこの半年間それをはずしたことがない)

歯医者さんといえばこの医療用具歯医者さんのお道具

これを見ただけでオチンチンがキーッと縮まってしまうほどの思いをしたが
これでこの器具を見られないかと思うとちょっと愛しさも沸くというものだ

最後にこの写真を撮らせていただいたが
それにしても清潔でしょ。アップでよく見てください。

彼女等のドキドキ目線にもあえなくなるのはちょっと寂しいが、
まずは入れ歯完成めでたしめでたしと。

時々歯みがきの仕方でも教わり来ても良いかな
八潮歯科待合室
八潮歯科医院案内図へ

ところで歯の次は目だ
私が最近目がかすむと話したら
この院長から近くの眼科医を紹介していただいた。

結果は1日で解決。
疲れ目の点眼薬をいただいた。眼科ポスター


入れ歯シリーズバックナンバー
入れ歯 Ⅰ 入れ歯と親父
入れ歯 Ⅱ 108
入れ歯 Ⅲ 歯磨き教室
入れ歯 Ⅳ 完成間近
入れ歯 Ⅴ 完成



ランキングに参加してます。
よろしくね。ポチッ



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック