> 夏  鷺草飛来

夏  鷺草飛来

ここでは、「夏  鷺草飛来」 に関する記事を紹介しています。
暑中お見舞い申し上げます。

今年も我が家のバルコニーに夏がきてくれました。

鷺も花になって律儀に飛んでまいりました。

鷺草が咲いた①      鷺草が咲いた②      鷺草が咲いた③

酷暑の折柄ご自愛くださいますよう。

ランキングに参加してます。
よろしくね。ポチッ



この花は私の信州の生家から持ち込んだものです。
長兄が丹精に増やしたものを3年ほど前に頂いたものです。

球根です。 増えます。

冬に株分けしますのでその際にもし欲しい方にはお分けします。

ご連絡を
この記事へのコメント
可愛いお花ですね。
夏には白の花で癒されます。
飛んでいる姿は鷹や鷲、その実態は鷺!!
夏の涼に良いですね。
2008/07/31(木) 10:36 | URL | micchi~ #-[ 編集]
よろしかったらお分けしますよ
ただし球根につき秋口以降までお待ちいただければ
2008/08/01(金) 01:08 | URL | nebaneba #-[ 編集]
本当に白鷺が飛んでいるみたい!!!
こんな素晴らしい花が咲くなんて
知らなかった
初めて見ました
これは、感動します
2009/05/12(火) 12:55 | URL | アイアル #-[ 編集]
アイアル 様

感動していただけてありがとう。
2009/05/12(火) 13:58 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック