> 大暑

大暑

ここでは、「大暑」 に関する記事を紹介しています。
今日は暦の上でも大暑 
写真はクリックで拡大します。

黄は黄のまま      暑中お見舞い 大暑⑧

白はあくまで白く   暑中お見舞い 大暑⑦  紅は紅のまま

今は夏 夏は今      暑中お見舞い 大暑⑥   響きがいいですね

熱い夏 夏は限りなく暑く   暑中お見舞い 大暑⑤    原色が好きです

汗  暑中お見舞い 大暑④    快汗がいいです

輝く太陽を    暑中お見舞い 太陽      まともに見られない

なぜ
太陽の下では    暑中お見舞い 大暑②     誰もが嘘つけない

お天道様は    暑中お見舞い 大暑①       全てお見通しだから

ちょっと前の昔

子供も大人も

みんなドロドロに汗かいてましたね

そんな夏がもう一度だけでいいから戻って欲しい。




大暑の朝、草加工業団地野球場公園の片隅から
夏の花々が暑中お見舞いを申し上げました。


自転車乗りnebanebaがちょっと綺麗にまとめてみました。

ランキングに参加してます。
よろしくね。ポチッ


この記事へのコメント
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございました。
夏生まれの私も、夏は好きなハズなんですが、
あまりの暑さに少々参ってます(笑)
可愛らしいお花ですね♪
癒されますね~。
また、遊びに来ます♪
2008/07/22(火) 15:25 | URL | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
自転車にロマンを懸けたり、意地張ったり
写真を捏ね繰り回したり、夢見たり
お酒で別世界へ行ったり、また来たり
支離滅裂なブログですか
よろしかったらまたどうぞ
2008/07/22(火) 16:41 | URL | nebaneba #-[ 編集]
綺麗なお花が一杯だ^^
お花は癒しをくれますよね♪


「太陽の下では誰も嘘をつけない」

この言葉いいですね
その通りですよね!!

nebanebaさんも体調には
気をつけて
夏♪
楽しんで下さいね(^_^)v
2008/07/22(火) 17:37 | URL | 愛菜 #-[ 編集]
夏は暑いからいいんですね
「熱い」こちらを使えるくらい。
2008/07/22(火) 18:22 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントが遅くなりましたが、銚子センチュリー完走おめでとうございます。
今日も暑かったですが、連休中もほんとに暑かったですね。
その中での完走!すごいです。
私もいつか大会に出たいと思っていましたが、ちっとまだ時間がかかりそうです。
・・・頑張るぞっと・・・
2008/07/22(火) 23:33 | URL | ももはっち #-[ 編集]
ありがとうございます。
私は自転車を初めて2年、他人と競うつもりはありません、
いつも自分との戦いと考えています。
それものんびりとね、
あまり頑張らず
私は本来怠け者なんだね、
2008/07/23(水) 04:24 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック