> 映画 ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

映画 ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

ここでは、「映画 ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英題:THE MUMMY  上映時間:1時間50分

『ミイラを再生』するホラー映画。エジプトの地下深くに埋められていた王女の覚醒と、それを機に始まる恐怖を活写する。
360497_010.jpg  360497_014.jpg
ストーリー
中東で、古代エジプトの文字が刻まれた石棺が発見される。
その発掘に居合わせたアメリカ軍関係者のニック(トム・クルーズ)は、考古学者のジェニー(アナベル・ウォーリス)らと共に調査のために石棺をイギリスに運ぶ。

フライト中にアクシデントが起きて、輸送機はロンドン郊外に墜落し、石棺の所在もわからなくなってしまう。
そして

360497_011.jpg  360497_013.jpg
完走Xいやいや落車
トムクルーズをホラー映画に使っちゃいけない。完全なるミスキャスト。
トムクルーズファンでないにしても彼の魅力がた落ちだ。

スーパーアクションスターは嘘でもいいからかっこいい役柄を与えておいてください。
ジキル博士やゾンビの世界にトムは合わない。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。