> 暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。

ここでは、「暑中お見舞い申し上げます。」 に関する記事を紹介しています。
梅雨は明けたのかな。
中休みなのかな
気温     31.5度 (午後1時30分)
日なた温度 35.2度
埼玉県草加市葛西用水端  葛西用水梅雨の晴れ間①

葛西用水梅雨の晴れ間3
もう夏なんだねえ
お中元や暑中見舞い という季節ですねえ

それよりここのところ日曜日に雨ばっかしで

早く自転車に乗りたああーい

暑中お見舞い申しあげます


ランキングに参加してます。
よろしくね。ポチッ


この記事へのコメント
次の日曜日の天気も期待できませんね~v-279
休みの時くらいは”ゆっくりと休みなさい”ってことですかね
休みの時くらい家の用事をしたいものです
2008/07/04(金) 16:35 | URL | korochan #-[ 編集]
日曜こそ早起きして自分の時間を十二分に活用しなければなりません。
次回は霞ヶ浦一周(90km)に挑みます。
2008/07/04(金) 17:11 | URL | nebaneba #-[ 編集]
『早く自転車に乗りたああーい』
ですよね・・・。
休みの度に雨でしたものねv-279
今日の午前午前・明日は晴れそうですね。
私は手賀沼1週ぐらいはしたいなと・・・



2008/07/05(土) 06:08 | URL | DAIGORO #-[ 編集]
今日も暑くなりそうです。
明日は天気の様子見で、佐原から銚子方面か
霞ヶ浦一周かどちらかをトライ使用と思います。
2008/07/05(土) 09:03 | URL | nebaneba #-[ 編集]
毎回毎回楽しませていただいています(^-^)
日曜が晴れは久しぶり。
『とばしません』のコース下見兼ねて走りました!! なが~い坂道を爆走(笑)
休みは走らなきゃ(^-^)
2008/07/07(月) 08:26 | URL | 2259番 #-[ 編集]
2259番 様
えっ
長い坂があるんですか
昇りは苦手なんですが
楽しみにしてます。
私は昨日霞ヶ浦を一周してきました。
2008/07/07(月) 19:57 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック