> 大相撲5月場所見物

大相撲5月場所見物

ここでは、「大相撲5月場所見物」 に関する記事を紹介しています。
大相撲を観たいという兄夫婦の希望と一度は国技館へ行ってみたいという我が夫婦の意見が一致して何とか手に入れたチケットを手に羽毛見物にお出かけした。
5月場所13日目である。

P1050575_convert_20170530151603.jpg  P1050582_convert_20170530151631.jpg
まずは兄夫婦を歯科塾駅に迎えに行きそのまま両国へ。
江戸東京博物館をさっと見学そして国技館へ

P1050590_convert_20170530151658.jpg  P1050685_convert_20170530151827.jpg
まずはお茶屋によってお土産をいただき席へと案内していもらう。
日本人横綱「稀勢の里」が昨日より「休場」というのが残念だがこの日も満員御礼の垂れ幕。

P1050671_convert_20170530151804.jpg  P1050696_convert_20170530151849.jpg
枡席というのは大人4人ではきついね、足腰伸ばすために館内をぶらつく。
中入りの土俵入りも面白い。我が郷里出身御岳海を応援。

P1050766_convert_20170530151918.jpg  P1050959_convert_20170530151942.jpg
この場所は横綱が二人も球場でちゅょい寂しい土俵入りだ。稀勢の里の晴れ姿観たかったなぁ

!cid_2C030165-A32D-4AA4-9586-6D451F6A35F7.jpg  P1050979_convert_20170530152003.jpg  
稀勢の里球場でも中入り後は満員御礼の垂れ幕。

P1050972_convert_20170531105027.jpg  !cid_F76732A7-01D5-497C-9B07-09260F52C237.jpg
打ち出しのあとといえばちゃんこ

P1050985_convert_20170531105051.jpg  P1050992_convert_20170530152024.jpg
。割烹吉葉の桟敷でちゃんこと相成りました。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック