> 相棒 劇場版Ⅳ」

相棒 劇場版Ⅳ」

ここでは、「相棒 劇場版Ⅳ」」 に関する記事を紹介しています。
相棒 劇場版Ⅳ」を観察した。これは酷評しかない。

358189_001.jpg  358189_012.jpg
ストーリー
7年前、駐英日本領事館関係者の集団毒殺事件で生き残った少女が国際犯罪組織に誘拐されていた。
そして、誘拐された少女の現在の姿の動画が公開され、犯行グループは身代金を要求てきた。

358189_013.jpg  358189_002.jpg
完走
テレビ版の小気味良ささえ無くテレビCM予告のような凄い映画ではない。
3千人といわれるパレードシーンのエキストラも無駄な遣い方だ。
銃の狙撃音にパニックにもならないパレードの観衆は 阿保か。

突っ込みどころはいっぱいあるがハラハラドキドキ感は皆無
右京の歯の間から空気の漏れるようなセリフが見てる側の気を抜いてしまうのか。
やっぱり金返せ映画だ。テレビの再放送版にピッタシだね。。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック