> 映画 ハドソン川の奇跡

映画 ハドソン川の奇跡

ここでは、「映画 ハドソン川の奇跡」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ハドソン川の奇跡』 英題:SULLY   上映時間:1時間36分  
クリント・イーストウッド監督と、名優トム・ハンクスがタッグを組んだ人間ドラマ。

2009年1月15日、突然の全エンジン停止という危機に見舞われながらも、ハドソン川に不時着して乗客全員が生還した航空機事故のてん末

356041_005.jpg  356041_002.jpg
ストーリー
2009年1月15日、真冬のニューヨークで、安全第一がモットーのベテラン操縦士サレンバーガー機長(トム・ハンクス)は、いつものように操縦席へ向かう。

飛行機は無事に離陸したものの、マンハッタンの上空わずか850メートルという低空地点で急にエンジンが停止してしまう。

このまま墜落すれば、乗客はおろか、ニューヨーク市民にも甚大な被害が及ぶ状況で彼が下した決断は、ハドソン川への着水だった
356041_003.jpg  356041_004.jpg
完走
奇跡の脱出劇の背後に隠された真実に言葉を失う。
トムハンクスにピッタシカンカンの役柄。

沈着冷静な客にも飛行機を利用する時の心得を見たり。
飛行機利用者は必見。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。