> 映画『ジェイソン・ボーン』

映画『ジェイソン・ボーン』

ここでは、「映画『ジェイソン・ボーン』」 に関する記事を紹介しています。
英題:JASON BOURNE 上映時間:2時間3分
記憶を失った暗殺者ジェイソン・ボーンの孤独な戦いを描くスパイアクションシリーズの第5作。
主演のマット・デイモンが再び新たな戦いに身を投じる
缶コーヒーBOSSトミー・リー・ジョーンズもいい味出してる。
355735_001.jpg  355735_006.jpg
ストーリー
ひっそりと暮らしていたジェイソン・ボーン(マット・デイモン)の前に、CIAの同僚だったニッキー(ジュリア・スタイルズ)が姿を現す。
彼女はCIAが世界中を監視・操作するための極秘プログラムを立ち上げたことと、ボーンの過去にまつわるある真実を告げる。

これをきっかけに、再び動き始めたボーンの追跡を始めるCIA
ボーンよCIA女優に騙されるな。編だね。


355735_005.jpg  355735_004.jpg
完走
コンピュータの位置情報を駆使するアクションもここまでやると見ごたえあるね。
プロローグはちょっと回転早くて戸惑うがあとは目が離せない。眠気は吹っ飛ぶ。

通信衛星や監視カメラなどによって、世界中のどこでもCIA監視社会の深刻さだ。ね。
例によってカーチェイスは文句なしの破壊劇、圧巻だ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック