> 丘の町びえいを後に

丘の町びえいを後に

ここでは、「丘の町びえいを後に」 に関する記事を紹介しています。
9月19日 ケエロウの日
晴天なり
P1210165_convert_20160921144723.jpg   P1210156_convert_20160921144617.jpg
今日もいい天気だ。宿の遅い朝食をとる。
食事処の窓際ではこの宿のマスコット的木造りの人形が昨日の笛吹きから今朝はギター弾きに入れ替わっている。

P1210158_convert_20160921144643.jpg  P1210162_convert_20160921144703.jpg
何時も朝食はあまりゆっくり食べたことないが、旅先でのんびりした時間はいいねぇ
食後コルナゴ君を輪行箱に梱包セットして宿にヤマト便にて返送を依頼。&チェックアウト11時。

 P1210172_convert_20160921144811.jpg   P1210166_convert_20160921144745.jpg
空港への道すがら農家の直売所で玉ねぎとトウモロコシ・ニンジンを購入して宅配便依頼。
TOYOTAレンタに車を返納後空港ロビーでチェックイン。この旅の締めくくりはもちろん竹鶴ウヰスキー。

ロビーを見渡せるレストランで濃い目のハイボールをチビチビぐびぐび1時間余。
何回かお代わりを重ねて更にと思ったらFlightコール。

P1210183_convert_20160921144836.jpg  P1210195_convert_20160921144857.jpg
千鳥足ぎみで搭乗。ふと窓の外を見るとJALの職員が勢ぞろいでお見送り。
今までは整備スタッフが3.4人だったのに今回は事務職STAFFまでが私を見送ってくれた。

P1210203_convert_20160921144916.jpg   P1210219_convert_20160921144940.jpg
旭川空港上空よりまた来るよサインを送ってGoodby。
羽田は冷たい雨で御歓迎。そしてリムジンにて帰還とあいなりにけり。もちろんバスですよ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック