> 『海よりもまだ深く』

『海よりもまだ深く』

ここでは、「『海よりもまだ深く』」 に関する記事を紹介しています。
上映時間:1時間57分  

思っていた未来とは少し違う現実を生きる家族の姿を描く。
355278_009.jpg  355278_006.jpg
ストーリー
15年前に1度だけ文学賞を受賞したことのある良多(阿部寛)は、「小説のための取材」と理由を付けて探偵事務所で働いている。
良多は離婚した元妻の響子(真木よう子)への思いを捨てきれずにいる。

良多、響子、息子の真悟(吉澤太陽)は、良多の母・淑子(樹木希林)の家に台風の一夜を皆で過ごすことになるのだが……。

355278_004.jpg  355278_011.jpg
完走
単なるホームドラマ。
人生思うようには生きられぬという現実を知ってか知らずか通常な時間が過ぎていく。

おでんの具のようにグチャグチャ取り混ぜてそれでも世の中動いてることに知る。
海よりもまだ深くのタイトル程深くもなく、暗くもない。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック