> ハリアー君よろしく

ハリアー君よろしく

ここでは、「ハリアー君よろしく」 に関する記事を紹介しています。
2008年6月11日
ハリアー君ようこそ。君のこと1年も前から憧れていました。2008.6ハリアー①


私にはこれまた憧れてようやく手にした伴侶プリウス君がいて、彼も捨てがたくて迷っていましたが
P1010541_convert_20080613144530ハリアー②
3ヶ月前に家族会議で半ば強行採決で君を迎え入れることを決議したのであります。

この3ヶ月が待ち遠しかったこと。一日千秋の思いということはこのことですね。
街で精悍な君の兄貴分の勇姿を見かけると指にルビーの指輪を探すのさ

ボディカラーはブラックが多いね。だが、ルビー( ハイブリット車 )にはなかなか遭遇しなかったよ。2008.6ハリアー③

君は私にとってルビーの車だよ。ボディーカラーは6月だからパールホワイトにしていただいたよ。

内外装もフル装備で、安全運転の証と記録チェックのためにドライブレコーダーも設置しました。
ボディーもプリウス君と比べると一回り大きくなって、これからはコルナゴ君にも窮屈な思いをさせずに移動できるね。
久伊豆神社

明日は早起きして氏神様の久伊豆神社に交通安全祈願に行きましょう。
そして全国を走り回りますからよろしくね

まず手始めに
7月は 7月20日(日)銚子センチュリーラン2008 と 
    7月27日(日)房総ツーリング3サイクルトレイン 小湊鉄道
8月は 信州へ帰省
9月は 年9月14日(日)サイクルマラソン鳥羽志摩せん鳥羽志摩線コース

     
     9月21日(日)  東京シティーサイクリング
銀座4丁目交差点

10月は 10月11日(土)日産スタジアムパークバイクフェスティバル 日産スタジアム

      10月19日(日)渥美半島ぐるりんサクリングを予定してるからね恋路ケ浜


お互いにのんびりがんばろうね。
この記事へのコメント
はじめまして。
待ちにまったハリアー君
やっと手元にやってきましたね~
今度は永い相棒となること祈ります。
2008/06/13(金) 15:45 | URL | korochan #-[ 編集]
こんにちは。

ハリアー君、いいですよね~。
羨ましいです^^

まだ予定ですが私も鳥羽志摩せんに出走したいと思ってます。
ずっと海岸線を走るなんていいですよね。

2008/06/14(土) 14:24 | URL | SGGKの人 #-[ 編集]
ありがとうございます。
これでロングドライブと自転車の組み合わせができると自己満足してます。(家族の抵抗はありましたが)
「とばしません」楽しみです。
といっても私たちはまたミーハー族としての走りでしょうが。
2008/06/14(土) 15:13 | URL | nebaneba #-[ 編集]
はあーい
長くお付き合いするつもりですが..............
2008/08/04(月) 17:50 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック