> クリード チャンプを継ぐ男

クリード チャンプを継ぐ男

ここでは、「クリード チャンプを継ぐ男」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英題:CREED   上映時間:2時間13分
あのロッキーが、ライバルのアポロ・クリードの息子と再びボクシングの世界に身を投じるさま。

sub1_large.jpg  main_large.jpg
ストーリー
ボクシングのヘビー級チャンピオンであったアポロ・クリードの息子、アドニス・ジョンソン(マイケル・B・ジョーダン)。
さまざまな伝説を残したアポロだが、彼が亡くなった後に生まれたためにアドニスはそうした偉業を知らない上に、父との思い出もなかった。
それでもアドニスには、アポロから受け継いだボクシングの才能があった。
そして父のライバルで親友だったロッキー(シルヴェスター・スタローン)を訪ねてトレーナーになってほしいと申し出る

sub2_large.jpg  sub03a_large.jpg
完走
あのロッキーを初めて見た1970年代の血沸き肉躍る瞬間が甦った。
今回も握りしめる私の拳からは汗がしたたり落ちた。ラスト心臓も止まりかけた。

ハングリーでない青年が貧困世界にあえて飛び込んでボクサーを目指す。
マイケル・ジョーダンもいい味出してる。

久々の正月映画だね。満足度200%。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。