> 映画 『日本のいちばん長い日』

映画 『日本のいちばん長い日』

ここでは、「映画 『日本のいちばん長い日』」 に関する記事を紹介しています。
英題:THE TRANSPORTER REFUELED   製作国:フランス   上映時間:1時間36分

353659_001.jpg  353659_005.jpg
ストーリー
美女アンナからの依頼を受けたフランク(エド・スクレイン)が約束の時間に現れると、彼の愛車に3人の女性が乗り込んでくる。
銃口を向けられた彼は、拉致された上に猛毒による影響で余命12時間と宣告された父親の姿を見せられる。

プロの運び屋としてのルールから外れた仕事を強いられたフランクは逆上するが、タイムリミットは刻一刻と迫っていた。

353659_003.jpg  353659_006.jpg
完走
主人公のドライビングテクニックや、どのような場所でも自在に駆け抜けるカーアクションに見ほれる。
ボンド映画より面白いかもね。

カーチェイスでパトカーひっくり返し、フェンスを突き抜け、消火水栓を体当たりで開けたりしても彼の運転するアウディには傷一つつかない。あんな車ほしいねぇ。

スリリングな天才運び屋の仕事に感嘆する。
ところで私も運送業に従事してるけど・・・ちょっと運ぶものが違うかな。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック