> 大森祥吾 画伯 個展

大森祥吾 画伯 個展

ここでは、「大森祥吾 画伯 個展」 に関する記事を紹介しています。
大森祥吾個展通知

66大森祥吾個展2008-①
大森祥吾 君 というよりいまや「画伯」と呼べる

私の幼少からの友人で同じ村に生まれて高校まで席を並べていた

彼の何回目かの個展が今回は故郷で開催される

本人からの通知を披露する

信州にこの間行かれる方は、ぜひお立ち寄りください。66大森祥吾個展2008-②

なお、辰野町では「ほたる祭り」も開催されます。
6月21日から29日マテです。 こちらもどうぞ。


この記事へのコメント
ブログにコメントありがとうございます。

友人が活躍しているのは嬉しいですよね。

辰野町は蛍が乱舞するんですか?
蛍なんてここ十数年見てません。
辰野町のキャラクタは蛍が自転車に乗っているんですね。
かわいい。
2008/06/07(土) 18:20 | URL | はいたか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック