> 映画「アントマン」

映画「アントマン」

ここでは、「映画「アントマン」」 に関する記事を紹介しています。
英題:ANT-MAN   製作国:アメリカ  上映時間:1時間57分
1.5センチの最小ヒーロー『アントマン』
マーベルコミックスの人気キャラクターを主人公にしたアクション。

352769_004.jpg  352769_003.jpg
ストーリー
仕事や人間関係がうまくいかず、頑張ろうとすればするほど空回りしてしまうスコット・ラング(ポール・ラッド)。

別れた妻が引き取った娘の養育費も用意することができず、人生の崖っぷちに立たされた彼のもとにある仕事が舞い込んでくる。

それは肉体をわずか1.5センチに縮小できる特殊なスーツをまとい、正義の味方アントマンになるというものだった。

スーツを着用した彼は、ヒーローとして活躍するために過酷なトレーニングを重ねていく。
352769_002.jpg  352769_001.jpg
完走
体長1.5センチになれる特殊スーツを着用した男が、正義の味方アントマンとなって悪に挑むアントマンの姿は痛快。
アニメチックな描写にユーモアとヒューマンドラマも盛り込んでいる・

あのアイアンマンより楽しい。続編は女性版アントンマンもありそうだが二匹目のドジョウにならぬことを望む。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック