> グランフォント福井 と コルナゴジャージ

グランフォント福井 と コルナゴジャージ

ここでは、「グランフォント福井 と コルナゴジャージ」 に関する記事を紹介しています。
今日は梅雨の中休みかさわやかな青空が
暑くならなければいいが

コルナゴ新ジャージを購入した
あさってに近づいた「グラフォント福井」の勝負ジャージとして使用予定。

おっと逆でありんす。
カッコウからこの世界へ入った私としては、やはりジャージで勝負 新コルナゴジャージ 006
新コルナゴジャージ 003

ネットのピンポイント天気予報によると晴れと出ている

楽しく行きましょうか 新コルナゴジャージ 012

さあてどれを着けますか
敦賀湾に彩り冴えるジャージはどっち? 新コルナゴジャージ 010
新コルナゴジャージ 008

この記事へのコメント
nebanebawhさんはじめまして
はいたかと言います。
私の稚拙なブログに足跡お残しいただきありがとうございました。

日曜日はグランフォンド福井なのですね。
お天気晴れるといいですね。
楽しんで来てください。

お時間ありましたらまた覗きに来てくださいね。

ブログリストに追加させて頂きます。
2008/06/07(土) 00:45 | URL | はいたか #-[ 編集]
こんにちは。

コルナゴのジャージ素敵ですね。

お天気の方も少し心配ですが、いよいよ明日ですね。頑張りましょう!


2008/06/07(土) 13:10 | URL | SGGKの人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック