> 映画 ターミネーター:新起動/ジェニシス

映画 ターミネーター:新起動/ジェニシス

ここでは、「映画 ターミネーター:新起動/ジェニシス」 に関する記事を紹介しています。
英題:TERMINATOR: GENISYS    上映時間:2時間6分
大ヒットシリーズ『ターミネーター』に、『ターミネーター3』以来となるアーノルド・シュワルツェネッガーが戻ってきたSFアクション大作。。
350949_001.jpg  350949_009.jpg
ストーリー
2029年、ロサンゼルスでは人類抵抗軍が人工知能による機械軍との戦いに終止符を打とうとしていた。
1997年、機械軍による核ミサイルで30億人もの命が奪われた“審判の日”以来の悲願がかなうときが目前に迫る。
350949_008.jpg  350949_004.jpg
完走
なんやかんや タイムトラベル物語
冒頭から破壊劇の連続そして破壊で終わる

申し訳態度に自然豊かなシーンもあるがもう破壊とロボットの世界見飽きた。
およそ12年ぶりという本シリーズに復帰したシュワルツェネッガーの「熱演」も飽きたね。

続編もあるかのエンディングであったがもう満腹、ゲロ気味。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック