> 映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」

映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」

ここでは、「映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」」 に関する記事を紹介しています。

英題:FIFTY SHADES OF GREY   上映時間:2時間5分
主婦が趣味で執筆しインターネットにアップした小説が評判を呼び、全世界でベストセラーとなった官能小説を映画化。

企業の若き起業家である男前と、恋愛未経験の女子大生の倒錯した恋愛模様が展開する。
350309_002.jpg  350309_003.jpg
ストーリー
平凡な女子大生アナ(ダコタ・ジョンソン)は学生新聞の取材のため、巨大企業の若手CEOのグレイ(ジェイミー・ドーナン)を訪ねる。

誰もが心惹かれてしまいそうな容姿でばく大な富を持つグレイは、「君のことを知りたい」と引っ込み思案で恋愛未経験のアナに興味を示す。
次第に二人が親密になっていったある日、グレイの自宅に呼び出されたアナは衝撃的な契約を持ち掛けられる。
350309_006.jpg  350309_004.jpg
完走
恋の奴隷というかこれはSEXの奴隷化だね。
やだね。。

恋は熱くそしてせつなくそしてやがて醒めるのがいいなあ。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック