> ケイタイ充電グッズ購入

ケイタイ充電グッズ購入

ここでは、「ケイタイ充電グッズ購入」 に関する記事を紹介しています。
最近ちっとうっかりケイタイ(らくらくほん)の充電を忘れることがある

電池の切れたケイタイほど役立たずはない。

そこで充電グッズ2つ購入。南越谷Kジマ電気

1つは単三電池2本で即充電。
かばんの中にひそめておくことにした。\920.

もうひとつは、車のシガライターの電源からの充電セット\750.ケイタイ充電
FОМAとAU両方使えて、12Vでも24Vでも可という優れ?もの。

但し過去において車内でのケイタイ使用を目撃され、白バイのお兄さんに追いかけられ\6000.也の反則金をお支払いしたことが2回ある。要注意である。
彼らはいい仕事しているよ。そして話術もうまい。いつの間にかサインして払い込み用紙をいただいてしまう。

皆さん私の走行中に電話しないでくださあーい。

この記事へのコメント
こんばんわ。
過去に、仕事で高速を走行中に電話を使用。白バイのお兄さんに追いかけられ、話に集中してて、2㌔以上まったく気付かず・・・走行。怒鳴られ、怒られ・・・。
そして、免停v-406(累積にて・・・)

それ以来・・・仕事は、電車・徒歩派です。
2008/05/28(水) 00:47 | URL | DAIGORO #-[ 編集]
あぁ~以前に電池タイプのを購入した経験ありです(^^)v
あると…便利かも♪
でも最近は…充電無くなるまで使わないので(T^T)
2008/05/30(金) 15:31 | URL | ドラえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック