> 映画 ゴーン・ガール

映画 ゴーン・ガール

ここでは、「映画 ゴーン・ガール」 に関する記事を紹介しています。
英題:GONE GIRL  製作国:アメリカ  日本公開:2014年12月12日 上映時間:2時間29分

結婚5周年に突如姿を消した妻を捜す男が警察の捜査やメディア報道に追い込まれるそして理想の夫婦が抱える秘密を暴くスリラーもの

350277_005ゴーン・ガール  350277_002ゴーン・ガール
ストーリー
ニック(ベン・アフレック)とエイミー(ロザムンド・パイク)は誰もがうらやむ夫婦のはずだったが、結婚5周年の記念日に突然エイミーが行方をくらましてしまう。

警察に嫌疑を掛けられ、日々続報を流すため取材を続けるメディアによって、ニックが話す幸せに満ちあふれた結婚生活にほころびが生じていく。

うそをつき理解不能な行動を続けるニックに、次第に世間はエイミー殺害疑惑の目を向ける

350277_001ゴーン・ガール  350277_006ゴーン・ガール
完走
映画コメディぽいけど笑えないスリラー
正月気分に水差す。背筋が凍る。

妻エイミーは夫ニックを愛していた故の憎みの復讐劇か
おんなは怖い。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック