> 12月は望年会が生活③

12月は望年会が生活③

ここでは、「12月は望年会が生活③」 に関する記事を紹介しています。
12月14日 日
衆院選挙 日本人としての義務と責任を遂行
この日も越谷地方は快晴
P1180596_convert_20141226095626.jpg  P1180555_convert_20141226095057.jpg   

P1180556_convert_20141226095130.jpg  P1180557_convert_20141226095152.jpg  
義務は果たしたものの何とも納得いかないアベノミクス「占拠」

10時からはマンションの管理組合の定時総会に参加
P1180558_convert_20141226095250.jpg  P1180559_convert_20141226095420.jpg 
マンション管理組合総会&打ち上げとなるのだが、日中公園で目白のつがいと思われる死骸発見。
インフル怖いから110番通報して回収に立ち会う。もその後続報なし。
打ち上げの写真・・これも飲み過ぎて忘却

12月16日 火
インフルエンザ予防接種と常飲薬の投薬を受ける。
P1180577_convert_20141226095539.jpg  P1180575_convert_20141226095509.jpg
鳥よりも先ずは自分のインフルエンザ予防接種と心臓を止めるための常飲薬をいただくために医院めぐり。

12月18日 木
柏にてサイクリングの若い仲間と
P1180593_convert_20141226095604.jpg  10533068_744062642339005_6325340330745679182_n.jpg
ちょっと寂しい6人の望年会であった。が私を誘ってくれたことに感謝
ここでも楽しすぎてか飲み過ぎてか写真撮影忘却。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック