> 佐渡ロングライド210  無念断念の総集編

佐渡ロングライド210  無念断念の総集編

ここでは、「佐渡ロングライド210  無念断念の総集編」 に関する記事を紹介しています。
佐渡ロングライド210  今年の総集編

5月18日 午前10時。 いい天気です。
本来であれば今頃大佐渡のゼット坂あたりを挑戦している時間であるが、今私は自宅にいる

社業の都合(企業機密)により急遽出場を取りやめをした。

さて、旅費の回収

往復の新幹線やフェリーの運賃は当日キャンセルにつき、すべて没収

JTBに掛け合ったが答えはNО

ホテル代については初日が50パーセント、2泊目が80パーセントのバック。

まあ仕方ないか。

ところで先に佐渡に着いていたコルナゴ君2台についてはロングライド事務局の手数をかけることとなった。

まずは所在を確認していただき、ヤマトでの着払にて返送手続ききまでしていただいた。

その際「保険料は現金で無いとだめ」というヤマトの規則に従ってお立替までお願いすることになった。

こんなあんなで忙しい事務局業務があるにもかかわらず、親切かつ迅速、丁寧な応対をしていただいた「U事務局女史」や関係の方々に感謝申し上げます。

いまから現金書留にてお立替いたただいた保険料を送金すべく、郵便局へ行ってきます。

そしてコルナゴ君が主不在のロングライドから帰着したら、精一杯の慰労をしてあげます。

もちろん来年は210kmへ挑戦します。

事務局に感謝感謝の今年の佐渡ロングライド総集編でした。佐渡nap



この記事へのコメント
こんにちは。
せっかくの佐渡ロングライド、
仕事で行けなくなるとは・・・ホンマ残念でしたね(>_;)
来年に向けて、また調整して下さいネ。
6月のレース頑張って下さい(^-^)
2008/05/20(火) 18:35 | URL | ibuki #-[ 編集]
re残念でしたね
時間帯ごとに、スタート地点、エイドステーション、ゼット坂、昼食、ゴールとイメージして気持ちは遠く佐渡の空の方向を向いてました。
来年こそでーす。
2008/05/21(水) 08:56 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック