> 映画「ジャージー・ボーイズ」

映画「ジャージー・ボーイズ」

ここでは、「映画「ジャージー・ボーイズ」」 に関する記事を紹介しています。

英題:JERSEY BOYS 上映時間:2時間14分
1960年代アメリカのポップスグループ、ザ・フォー・シーズンズの光と影を数々の名曲と共に映し出す。
グループのメンバーの友情と不和、栄光と転落の物語が胸に響く。
349344_002ジャージー・ボーイズ  349344_005.jpg
ストーリー
ニュージャージー州の貧しい町で生まれ育った4人の青年たちは、その掃きだめのような場所から逃れるために歌手を目指す。

天性の歌声と曲作りの才能、そして素晴らしいチームワークが生んだ最高のハーモニーがあった。
やがて彼らは「ザ・フォー・シーズンズ」というバンドを結成し、瞬く間にトップスターの座に就くが……。

349344_008.jpg  349344_007.jpg
完走
グレーとセピア色の世界からオールカラーの世界へ。それが暗転して再びグレーからブラックへ
ラストはゴールドに輝く。

アメリカンドリームと陥落そのものをうまく描かれている映画だ。
久々のハリウッド映画の楽しさも味わうことができた。

1960年70年代の我が「青春」と重ね合わせて見させていただいた。
この記事へのコメント
この映画は是非見たいと思っております。今日行こうと思いましたが、雨がひどく諦めました。平日に行ってきます。
2014/10/05(日) 17:09 | URL | kincyan #mYbggkm6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック