> 佐渡ロングライド 準備編 ⑥ 天気とジャージ

佐渡ロングライド 準備編 ⑥ 天気とジャージ

ここでは、「佐渡ロングライド 準備編 ⑥ 天気とジャージ」 に関する記事を紹介しています。
佐渡ロングライド210 発送まであと3日 

さて、当日は天気よさそうだ。

昨年は佐渡を甘く見てレッグフォーマーとビニール雨具のみで寒さに負けた。

今年はブログで知りえた友人(puさん)が雨男から晴れ男に変身してお仲間と初参加の由

これで天気の準備はできた。今年は快適に走れそうだ。

彼と佐渡で遭遇できたら感謝の意を表したい。
ミラノジャージ
さて、次はジャージだが、チームミラノのボスにチームジャージで走ることの了解を得た。

着込んだ上に重ね着して走ろう。

ランはボタリングであっても、チームのコマーシャル塔に徹して無様なランだけは避けたい。

佐渡をミラノが走ります。ミラノshop








この記事へのコメント
佐渡ですか~♪
きび団子をくれるなら‥お供したいのですが(^^;)
是非 鬼退治してきて下さい!
2008/05/15(木) 10:20 | URL | ドラえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック