> DNS 2014笠間センチュリーラン

DNS 2014笠間センチュリーラン

ここでは、「DNS 2014笠間センチュリーラン」 に関する記事を紹介しています。
9月7日午前4時起床
会場に到着時間にはこの雨を晴らすことを確信して車載輪行にて出発。

img054_convert_20140908123423.jpg  img052_convert_20140908122549.jpg
午前6時、すでに駐車場には数台の参加者車両
その後続々と。
だが雨は止むどころか激しくなるばかり。

受付開始6時30分。小やみになったもののやむ気配はない。
IMG_5211_convert_20140908121513.jpg P1050742_convert_20140908121700.jpg
自転車好きなのか「ばか」なのか走る気満々の参加者が受付を済ませている。
私も一瞬ツラレテ、参加届を出したものの、「年寄りの冷や水」はやめて
思い切ってDNSを宣言。
担当の「どうぞご自由に」の返事に思わず苦笑い。

IMG_5220_convert_20140908121619.jpg IMG_5216_convert_20140908121552.jpg
開会式とスタートの瞬間までいて強者どもの雄姿をカメラに収めようと思ったが
未練がましいので即退散。日帰り温泉へちょっこうするのでありました。とさ。
もちろん参加賞も放棄。
本日の「車」の総空走行距離185㎞でした。




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック