> 映画「ルーシー」

映画「ルーシー」

ここでは、「映画「ルーシー」」 に関する記事を紹介しています。
ルーシー、英題LUCY 上映時間:1時間29分 観ました。
349260_008.jpg  349260_001.jpg
ストーリー
マフィアの闇取引に巻き込まれたルーシー(スカーレット・ヨハンソン)は、特殊な薬が入った袋を体に埋め込まれ運び屋にされてしまう。
しかし、体内で薬が漏れたことで彼女の脳機能は驚異的に覚醒。脳科学者ノーマン博士(モーガン・フリーマン)が見守る中さまざまな能力が超人的に目覚める一方、少しずつ人間性が喪失し、自らを制御できなくなっていく。

349260_003.jpg  349260_006.jpg
完走
通常は10パーセント程度しか機能していない脳が、100パーセントへ向かって覚醒していくヒロインとそれを見守る脳科学者とマフィアとの戦い。
アカデミック?なシーンとアクションシーンのコラボが面白い。
暇つぶしには最高の「映画的」映画
この記事へのコメント
自分の脳も50%で良いから働かないかな_
2014/09/03(水) 21:37 | URL | mikkunn #Wq5YXkik[ 編集]
50%も働いたらスーパマン以上ですよね。
2014/09/04(木) 08:12 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック