> 信州伊那国際ゴルフ倶楽部にて

信州伊那国際ゴルフ倶楽部にて

ここでは、「信州伊那国際ゴルフ倶楽部にて」 に関する記事を紹介しています。
昭和22年生まれいわゆる団塊の世代競争と共生してきた戦友のゴルフ会
長野県伊那北高校第十八回昭和41年卒業生12名がお盆の入りにゴルフ場へ集まった。
350名いた同年代もそれぞれ生活の基盤と盆ということもあってちょっと寂しい集まりではあった。

P1030666_convert_20140902101604.jpg  P1030606_convert_20140902101512.jpg
10562513_689050597840210_9184041871604342257_o.jpg  10580797_689050591173544_7843959307485662805_o.jpg
自転車海苔に転向したわたしにとってもゴルフは久々である。自転車で使われる筋肉と野山を歩く筋肉とは違いがあることはわかっていたが、旧友とまわるゴルフはスコア―を気にせず気楽にできる故参加させていただいた。

P1030619_convert_20140902101535.jpg  P1040221_convert_20140902101629.jpg
見事にブービーメイカーとしてのお役目を果たし、19番ホールは中華と焼肉食べ放題飲み放題の居酒屋へ。
やぁ旧友と飲み交わす酒は何でも旨い。
宴会のみの出席者もあってにぎやかに和やかに。

P1040224_convert_20140902101647.jpg  P1040234_convert_20140902101736.jpg
飲むほどに酔うほどに親交はさらに深まる。まあこの年まで何回か親交は温めてきたつもりであるが、つい最近仲間から物故者が出たことへの追悼もあってお互い健康の話題が多い。

P1040231_convert_20140902101717.jpg  P1040241_convert_20140902101800.jpg
来年は高校出てから50年の節目の年となる。
そのイベントの準備も地元在住者にお願いして、再会を喫して夏の夜は更けていくのでありました。とさ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック