> 暑中お見舞い申し上げます。2014

暑中お見舞い申し上げます。2014

ここでは、「暑中お見舞い申し上げます。2014」 に関する記事を紹介しています。
2014暑中お見舞い状1
九州はすでに梅雨明けとか
それにしても連日猛暑が続いています。
皆様ご自愛くださいませ。
この記事へのコメント
おはようございます♪
そちらは、今日も暑いですか?
秋田は曇りです。
所により雨も落ちて来るそうで
気温は26℃止まりのようです。

奥様と一緒のサイクリング♪
趣味が同じって、いいですね~
足腰もきたえられるでしょうし。
ワタシなんか、縁側から飛び降りただけで
膝がガクって・・・トホホ

まだ、暑さは続きますね。
頑張りまっしょ!
2014/07/18(金) 08:02 | URL | 花ちゃわん #LkZag.iM[ 編集]
酒飲みの性でして
その酒をどうしたら旨く飲めるかの
その課題のみを背負って生きております。
さう開き直ると自然に共通の趣味とかは
単なる酒飲みの手法でしかないことに行きつきます。
今を誰と旨い酒飲むかにつきます。

2014/07/19(土) 23:41 | URL | nebaneba #-[ 編集]
こんにちは。

怪我の経過はいかがですか?
お元気そうで何よりです。

今年の夏も暑くなりそうですね。
熱中症にはお気を付けて下さい。
2014/07/21(月) 08:17 | URL | のんびり親父(^^!) #-[ 編集]
経過観察も終わりピンピンしております。
お互いこの夏をしっかり乗り切りましょう

ご自愛くださいな。

2014/07/21(月) 08:32 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック