> 映画『渇き。』

映画『渇き。』

ここでは、「映画『渇き。』」 に関する記事を紹介しています。
役所広司主演の壮絶ミステリー映画『渇き。』を観た。
日本公開:2014年6月27日
「見てはいけない禁断の世界を見てしまった」
348084_012渇き。  348084_004渇き。
ストーリー
品行方正だった娘の行方を追い掛ける元刑事で父親の藤島(役所広司)は娘の足取りを調べていくに従って浮き上がる娘加奈子の知られざる素顔に驚きを覚えやがて思わぬ事件に直面する。

348084_001渇き。  348084_014渇き。
完走・
愛とはこんなに壮絶な憎しみを伴うものかと背筋に悪寒が走る。
血のりをふんだんに画面いっぱいに展開してくれる。
人の命を絶っても貫く愛が存在するのか?。役所広司の真柏かつ壮絶な演技がまた背筋をゾクゾクさせる・100点か0点か迷う評価。
平温な家庭生活している方にはおすすめできない映画だね。
観た後にまっすぐ家に帰って我が家があって安心したくなるか、心ザラザラにサンドペーパーで削られて酒飲まずには帰れなるかどっちかだね。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック