> 富良野ライド・フィニッシュパーティー

富良野ライド・フィニッシュパーティー

ここでは、「富良野ライド・フィニッシュパーティー」 に関する記事を紹介しています。
富良野ライド2014の120㎞無事完走してその後夜祭に出席した、6月22日午後7時。
会場は新富良野プリンスホテルからタクシーで約10分、富良野のホテル街の一角の「AGITO」
P1020368.jpg  P1020398.jpg
主催者側と参加者約80名程度の「自転車仲間」的雰囲気で例によって白戸太郎氏の音頭で開宴

P1020390.jpg  P1020392_20140630143634938.jpg
いわばスタッフの打ち上げ的雰囲気もあるが、道場何某モデルやお笑い芸人サーカス団長等々多彩なゲストで前夜祭の大人数のパーティーに比べればフィニッシュパーティーは極少人数のアットホームな雰囲気で盛り上がった。

P1020394.jpg  P1020411.jpg
バランタインウイスキー&ビール&スパークリングワイン飲み放題&あるだけ食べ放題だが、我が身大切に腹いっぱい目いっぱい飲みこんでの海苔乗りの私であった。
自転車もこんなに乗れたらいいと誰かさんに冷やかされてのひとときであった。

P1020414.jpg  P1020406.jpg
白戸太郎氏とは10月には沖縄の石垣島ライドで会うことを約束してまあ後は若い者に任せて退散することとした。
若者と呑むのは若返りでいいねぇ。
楽しかった&酔っぱらった。
この記事へのコメント
あー、北海道に行ってたのか。半月ぶりのアップ。元気そうで何より。私は今年2月吹雪の中、増毛、泊村、小樽、函館などリュック担いで一人旅行ってきました。雪景色ばっかり4000枚も写真撮って来ました。
2014/06/30(月) 20:23 | URL | トポル #-[ 編集]
御心配おかけしたようで
幼いころからの怠け癖が出たようでブロク゛をついお休みしてしまいました。

いやぁ北海道はええ道、また来年を楽しみにしています。
でも冬はちょっと尻込みしちゃいますねぇ
冬は石垣島へ行こうかと思っております。
2014/07/01(火) 10:20 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック