> 富良野ライド前日編

富良野ライド前日編

ここでは、「富良野ライド前日編」 に関する記事を紹介しています。
2014富良野ライド、4年ぶりに参加した。
IMG_4629_convert_20140630101045.jpg  P1000913.jpg
6月21日小雨の羽田を早朝に発って先ずは旭川へ。梅雨の合間の北海道は気持ちよく迎えてくれた。 

IMG_4636_convert_20140630101133.jpg  P1000931.jpg
旭川といえば「旭山動物園」。ペンギンと白熊がお目当て
P1000966.jpg  P1010044_convert_20140630101533.jpg

P1000935.jpg  P1010034_convert_20140630101504.jpg  
ペンギンやアザラシを水槽の底から見上げて「驚嘆」。
動物のお食事時間を「モグモグタイム」というそうな。

P1010081_convert_20140630101609.jpg  P1010082_convert_20140630101647 - コピー
そんなの観てたらこちらもお腹が空いて、旭川のヂンギスカン料理へ直行。人間のモグモグタイムとした。
店のおばちゃんに手ほどき受けてマトン焼きながら「ノンアル」ビールで乾杯。

P1010134.jpg  IMG_4654_convert_20140630102122 - コピー 
デザートはいちごシャーベット。ちょっと不満足。
で富良野の富田ファームへ急行して富良野メロン一舟300円に満足満足。 

そして午後3時受付会場へ
P1010170_convert_20140630101724 - コピー  P1010194_convert_20140630101801 - コピー 
受付済ませて参加者の前日ミーティング
白戸太郎氏の絶妙な話術に乗せられてロングライドの講義とストレッチ。

と、ここで偶然に打ち合わせもなく「ミラノ」のチーム仲間Nご夫妻とUご夫妻と遭遇。
なんとなんと奇遇なこと。今夜の前夜祭と明日の実走ががぜん楽しくなってきたぞ。
 
P1010198_convert_20140630101822 - コピー  P1010200_convert_20140630101856.jpg
ミーティングの後は、白戸太郎氏と歓談&ツーショット。そしてホテルチェックイン。

新富良野プリンスホテルでの前夜祭
P1010208_convert_20140630101932.jpg  P1010623.jpg
立食パーティーだがお酒も料理もまずまず、

P1010590.jpg  P1010244.jpg
お笑い団長や某モデルタレントの登壇で盛り上がってましたねぇ

P1010215_convert_20140630101957.jpg  P1010257_convert_20140630102032.jpg
抽選会ではなんと我が財務大臣は偏光サングラス13,000円相当をゲットしてご満悦。
さあ、明日も楽しむぞ。でも飲みすぎたかな。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
