> 映画「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」

映画「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」

ここでは、「映画「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」」 に関する記事を紹介しています。
映画「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」
製作年:2014年製作国:日本公開:2014年5月10日 上映時間:1時間56分

347864_005TOP.jpg  347864_001WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~
ストーリー
大学受験に失敗し高校卒業後の進路も決まっていない勇気(染谷将太)は、軽い気持ちで1年間の林業研修プログラムに参加することに。
向かった先は、携帯電話が圏外になるほどの山奥のド田舎。
粗野な先輩ヨキ(伊藤英明)のしごき、虫やヘビの出現、過酷な林業の現場に耐え切れず、逃げようとする勇気だったが……。

347864_002WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~  347864_003TOP.jpg
完走
お笑い系でもない、体育会系の根性ものでもない。時々H系をちりばめた田舎の風景画。どっちつかずの中途半端やめて映画だね。
危険と隣り合わせの過酷な林業の現場とその大切さと自然と触れ合いを描きたかっであろうが伊藤英明ゃベテラン柄本明の起用がもったいない。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック