> クロモリ初乗り

クロモリ初乗り

ここでは、「クロモリ初乗り」 に関する記事を紹介しています。
4月12日 土曜日
ちょっと肌寒いがネックウォーマー装備でクロモリ君の初試乗に関宿までお出かけ。

P1110268 (768x1024)  1511216_620709231341014_4380312651816905405_n.jpg
江戸川右岸は菜の花咲盛り、東武電車もお出迎えだ。

クロモリ君初ライドであるがスリム且つシンプルなデザインがいい感じだね。
本革サドルのすべすべ感がいい。

P1110262 (1024x768)  P1110288 (768x1024)
関宿城は葉桜のお出迎え。

パールホワイトという色柄がオシャレかな。
気軽な街のリにも良いサドルが雰囲気出してくれている・
P1110291 (1024x768)  P1110304 (1024x768)
ちょっと足を延ばして境大橋渡って対岸から関宿城見物
新利根大橋を右岸にわたって再び関宿城から権現桜堤へ。

この間に「チームFA」Team FlightArrowの田中君等もこの近辺を走っているということで強引に遭遇。
P1110306 (1024x768)  P1110308 (1024x768)
彼らは片道90㎞の渡良瀬と戸田を往路中とか、若いって素晴らしい、お付き合いしたいがrowトルの私はは身の安全第一で自宅へ退却。

帰路は国道4号をまっしぐら。本日の総走行距離87.6㎞でした。
尻の痛みや違和感は全く無い、このサドル最高。
この記事へのコメント
やっぱり、クロモリには洗練された美しさがありますよね!
2014/04/14(月) 20:19 | URL | ラガー豚 #-[ 編集]
初クロモリ、今まで抱いていた古風イメージとは打って変わって
このシンプルなスタイルに惚れました。
本革のサドルも気に入っています。
ラガー豚 様も是非。
2014/04/15(火) 06:33 | URL | nebaneba #-[ 編集]
クロモリ完成したのですね。
お洒落に仕上がりましたね(^^)
2014/04/16(水) 06:33 | URL | ロータス17 #-[ 編集]
有難うございます。
ようやく自転車海苔になった気分です。
おしゃれに街乗りできそうです。


2014/04/16(水) 08:08 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック