> 完成&祈願&浅草

完成&祈願&浅草

ここでは、「完成&祈願&浅草」 に関する記事を紹介しています。
4月6日、日曜日
P1110230 (1024x735)  P1110220 (1024x761)
アムーナ(AMVNA)のサドルバックが入荷してようやく我が家に搬入された。

乗り出す前に久伊豆神社で交通安全祈願のお祓いを神殿にて受けた。
さあ、乗り出そうと思ったが気温が低くやぁめたっと。
P1110232 (1024x766)  P1110239 (1024x761)

所在なさスカイツリーラインに乗車、浅草にてお買い物&ついでに隅田公園で花見。
買い物と言っても「やげんぼり」の七味唐辛子、ちょい辛めの山椒濃い目。

P1110243 (1024x758)  P1110242 (1024x768)
ここまで来たらホッピー横丁に寄らぬ手はない。いつもの「どん」。お店がなぜか少しばかり狭くなっていた。
肴は牛すじ煮込みとキムチポッカをオーダー

キムチポッカは超激辛「キムチと豚バラの煮込み」でハイボールがぐんぐん進む。
締めにライスぶっこんでサラサラ猫まんま。辛いぃぃぃ。

最後に熱燗一本追加、ほろ酔いの帰宅とあいなった。
初乗りは何時になるやらねぇ。
この記事へのコメント
クロモリロード完成おめでとうございます。
お仲間が増えて嬉しいです。
近々にご一緒できるのを楽しみにしております。
2014/04/09(水) 23:39 | URL | エンツォR #SrbWjabQ[ 編集]
完成はしたもののお天気の具合と
私の相性が悪くてまだ初乗りができていません。
今度の日曜日には渡良瀬遊水地へでも行ってみようかなと
思っております。
2014/04/10(木) 10:16 | URL | nebaneba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック