> ウルフ・オブ・ウォールストリート

ウルフ・オブ・ウォールストリート

ここでは、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」 に関する記事を紹介しています。
題:THE WOLF OF WALL STREET 製作国:アメリカ 日本公開:2014年1月31日

346630_011ウルフ・オブ・ウォールストリート 346630_004ウルフ・オブ・ウォールストリート
ストーリー
学歴や人脈もないまま、22歳でウォール街の投資銀行で働きだしたジョーダン・ベルフォート(レオナルド・ディカプリオ)。

巧みな話術で人々の心を瞬く間につかみ、斬新なアイデアを次々と繰り出しては業績を上げ、猛烈なスピードで成り上がっていく。

そして26歳で証券会社を設立し、ウォール街のウルフという異名で呼ばれるようになった彼は、浪費の限りを尽くして世間の話題を集めていく。

346630_001ウルフ・オブ・ウォールストリート 346630_012ウルフ・オブ・ウォールストリート
完走
上映時間:2時間59分 という長編である。
睡魔が襲ってくると思いきや レオナルド・ディカプリオ演ずるジョーダンの話術に引き込まれてラストまで引き込まれてしまった。

ただしトイレがアウト寸前であった、

事実とは思えないほどのジョーダンのエピソードもさることながら、追うFBIとの駆け引きも見もの。
おごれるもの久しからず、当然のようにその先には転落の崖っぷちが待ち受けていた

18禁、大人の映画だった。がドキドキしなかったみたい。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック